さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 くるくる寿司 / レーンは回っているが店が回っていない

破裂しなくて良かった(笑)
 
GWの予定は… 
人手不足で 休日がつぶれる予定、忙しい。
だから GW期間は記事アップをお休みしようかと (コメでは参加するつもり)
 
 

くるくる寿司

 
店内
さて札幌アピア内の回転寿司屋
乾いた寿司は回っていても 店が回って居ない。
   
握る人が少なくて 注文に対応しきれていないのだ。 
その割に ホールの女の子は沢山居て 暇そうにしていた。 
 
メニュー  
一番安い皿で満足できる。 
  
配膳
サーモンに始まり… 
   
最初に3皿オーダーしたのが全然来なかったから
それまでに ガリを大量に食べちゃった。 
って 普段も大量だけど(笑) 
    
2回目を頼んでもしばらく来なさそうだから 1回目のオーダーの3皿で終了とした。 
なので 「サーモンで始まり サーモンで終わる」 が出来ず。 
    
「足りるの?」 って心配される方も居ると思うが こう言う日もあるのだ。
 でも GW明けは 「大盛パトロールシリーズ」をアップ予定 
  ※ まりもさんの 桜パトロールをパクった(笑)  
 
  

広告