さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 奈井江町 俺のタコ焼き / 時間が無く食べられず

これは 割引なしでは 挑戦しなかったと思う。
でも意外と美味しかった。         ん? 何故綿棒が?
 
 
さて本題。
 
 
さて 滝川で蕎麦を食べた後 移動。 
   
車があると どこでも行ける様な気がする。
  
「朱鞠内湖→阿寒湖」ってのもちょっと考えたけど流石にやめておいた。
ヒロさんならそれくらいの移動はするかもしれないが…
 (上の建物が気になって 信号待ちの時 カメラでアップして撮影) 
 
 

俺のタコ焼き

移動中見つけた、なんだこれ?
 
 
 俺のイタリアンとかのパクリ?
 
メニュー
オーダーしようとしたけど 30分かかると言われ 止めておいた。
 
モンスケに出てから札幌のお客さんも来るようになったと言っていた。
 

サブタイトル 変更

たこ焼き屋を出て 予想外釣り旅行の2日目に向け 
全く予想していなかった場所に向かっている。
2日目は 釣り旅行とは言えないのでタイトル変更。

広告