さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 手づくりの弁当 大洋 / VS 大泉洋

朱鞠内湖釣行の翌日

朱鞠内湖から戻ってきて自宅で就寝。 

www.ellelo.work

  

次の日の朝 10時頃 この道を走っていた。
 
一方通行の道を走る。
気づいた方も居るだろうか?
 
 2日目、  疲れていたが 家でゆっくりは勿体ない。
近場でいつも行けない所に行こうと外出。
 
いつかは行きたいと思っていた 真駒内のこの店へ。
 

 手づくりの弁当 大洋

ここの弁当を食べたかったのだ。
 
 買ってきた弁当
目的は唐揚げ弁当。
店の裏通りに停車して温かいうちに食べた。
 
 
閉まらないフタ。
これだけで ELL好みと言うのが分かると思う。
 
 
温かいから もちろん美味しい。
でも ここのは冷めてからでも美味しいと聞く。
 
 店内
弁当が出来上がるまでの5~10分だったが
張り紙を見ていると 全く飽きずに過ごすことが出来た。
 
やる気ないのか?
隣のセコマを勧めている(笑)
 
 
 
太洋 VS 大泉洋
店内には ここの店名と似ている 大泉洋のサインがある。
 
もう 「太洋 VS 大泉洋」 と言っても過言じゃない。
 
 


 
楽しく 美味しい思いをして 次なる場所へ。
 
           弁当  大洋  

広告