さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 占冠村 星野リゾート トマム ザ・タワー / トイレ

降水確率80%のアキタビシリーズ

  

思いついた

雲海テラスの後 釣りの予定。
でも その前にどこかでトイレを済ませよう。
トマム周辺は 早朝に開いているコンビニが無い、そこである事を思いついた。
  

星野リゾート トマム ザ・タワー

 

 
 タワー内のトイレを借りよう。 
   
「タワー内に宿泊してて 雲海を見てきましたよ」
って顔をしながらタワーに向かう。 
   
初めてタワー内に入る。 
   
館内
早朝なのにすごい活気があった。 
     
雲海テラスのゴンドラ行きのバスの時間をアナウンスしていた。 
 
 ソファー発見。 
   
ちょっと座ってみた。 
    
中庭も素敵。 
   
ATM
トマム周辺はあまりないから貴重。 
   
トイレを済ませ 少しウロウロ。 
やっぱりタワーは中もいいな~  
    
豚汁か何かのサービス? 
これまで頂く強心臓は持ち合わせていない。 
   
そして釣り場に向かう。 
    
前日爆釣した場所に入るも 
大雨の影響による増水&濁りで釣りにならず早期に退散。 
そして次なる場所へ。 
  
途中 服に毛虫が付いていたのでパニック。 
小指の爪より小さい毛虫…     怖いです(笑)  
 
 
 

広告