さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 双龍 / 餃子の種類が豊富

 

セコマスイーツ

例年セコマでやっている 高校生が考案したスイーツ。
今年は あまり安売りをやっている時に出会えなく
沢山の種類は食べられなかった。
 
しょうが&ティラミス、 攻めるな~
味は そのまま しょうが&ティラミスだった。
 
 
さて 本題。
中華シリーズ。
 
 

双龍

一度来てみたかった店。
 
 
メニュー 
中華屋って言うか ここは餃子屋? 
  
 
 
 
配膳   
じゃんぼと言う言葉にも惹かれたが 餃子定食をオーダー。 
 
 餃子は普通に美味しい。 
    
卵 
人によってはTKGにするのだろうか? 
ELLは醤油を少し入れれば ドリンクに変身(笑) 
    
ここも前記事同様 地区的にリピは無い。 
次の中華シリーズ最終記事は 中華屋としては 唯一リピし続けている店かも。 
  

双龍
〒001-0906 北海道札幌市北区新琴似六条11-1-6
r.gnavi.co.jp

広告