さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

mont-bell / ケトル アウター購入

爆買いシリーズ
 
カラムーチョって色々な味が出てきているけど
 最初のが一番美味しい気がする。
 
 
さて爆買いシリーズ。
これは今回の入金とは関係ないんだけど 今年手に入れたアウトドア用品を。
 

今年手に入れた アウトドアグッズ

まずは釣り用のウェーディングシューズ。 
6月旅の途中で壊れて以来トラブルは無し。
 
川での転倒防止用に買ったポール
もう手放せない物となってしまった。
 
5月に手に入れたバナー関係の物。
千歳釣行の時は 相変わらず何かを忘れて
河原でバーナーは数回しか出来ていない。
でもこれと食材があったおかげで震災時は心強かった。
 
 

今回の入金で購入

先日 やはりケトルまで買ってしまった。
 
そしてジャケット。
釣りブランドを使っていたが 「いかにも釣人」 なのが嫌で購入へ。
モンベルのファッションってイマイチ好きになれないのでそれらしくない物を。
 
そしてショートパンツ。
ユニクロのを使っていたが こんな風に濡れると全然乾かない。
 
それで 速乾性のを コロンビアで30%オフで購入。
レギンスとの相性もバッチリな一品。


 
ウェーディングシューズの故障もあったが 
それぞれ買って良かったと思っている物ばかり。
でも中にはNGなものも。 
 
レギンスって圧迫感もあり 
脱いだり履いたりする時がちょっと面倒だと思っていた。
ネットを見ていて それを解消出来そうな物を見てポチッ。
 
 
本来は蚊を寄せ付けない様にするものらしい。
ハイソックス感覚で脱ぐのも履くのも楽だ。
っと思っていたのに…
 
ゴムで上部を締めているだけなので 歩いてくると落ちて来る。
1回使っただけで もうお蔵入り決定に。
これを使うとしたら…
 
ガーターベルトをすれば良いの?(笑)
    

広告