さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 レストラン カランドリエ / 人間ドック直後に

セブンイレブン 乱切りさしみこんにゃく

前記事の通り 
ジムに行ったり こうしたものを食べてダイエットをしていた。
でもこの日から あのラーメン祭りの様な暴食に。
  

ホテルライフォート

中島公園近くのホテルへ。
 

人間ドック

5階にある健診センターへ、人間ドックだ。
 
食事券
人間ドック自体は 8時受付して、10時頃には終わった。
例年通り 3か所で使える食事券を貰った。
 
 

レストラン カランドリエ

ここ数年は 
このホテルの1階にあるレストランを選択している。
 
 
健診結果は後日 郵送で届く
でも小心者なのですぐ結果を知りたくて 
いつも健診後の面談を希望している。
 
外出

キリンビール園

面談は午後からなので 一旦外出。
 
そう言えば ここ閉店したんだ。
 
狸小路付近をふらふらして戻ってきた。
面談前に食事と思っていたけど 混んでいたので 面談後に。
 
健診結果
先生から最初の言葉は 「良いですね」
例年通り 貧血の事は指摘された、他 様子見の項目もある。
でも昨年より数値は良く 問題は無いと太鼓判。
 
配膳
さて解禁だ。
 
プレートは9ブロックに分かれているが それを無視した盛り付け。
 
食べている途中でカレーも持ってきた。
  
ランチ時間終了30分前の入店だったので
あまり食べられなく もうデザート。 
 
白玉大好き、
あんこもあったけど もちろん入れず。
  
この日を境にダイエット一旦中止、
痩せるのは難しいけど 太るのは簡単だ(笑)
 

ホテルライフォート札幌 SEASONAL DINING calen Drier
〒064-0810 北海道札幌市中央区南10条西1 ホテルライフォート札幌1F
r.gnavi.co.jp

 

広告