さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

LAG GUITARS T270ASCE / おフランス製のギター購入 

自宅近くの居酒屋で

家から徒歩50歩ぐらいに居酒屋がある。
店主が愛想悪すぎて その顔を見るだけで腹立ってくる(笑)
 
バスに乗ってまでの外出はできない、
でもどうしても飲みたくて その居酒屋へ。
 
普通の人からみれば外食しまくっているけど
 実は11月から家にひきこもっている日が多かった。
 
何故引きこもっていたか…
それはある物を購入したから。
 
 

LAG GUITARS T270ASCE

こちら。
 
アコースティックギター
  
昔1本持っていたけど 手放した。
数年前に ミニアコギを買ったが あまり使える物ではなかった。
それで ミニではない普通のを欲しいと思っていた。
 
秋に憧れのギブソンを買った。 
だから アコギは安い物 (1~2万円)で 良いかと。
    
しかし楽器屋で一目惚れ。 
まさかのおフランス製、予算オーバーであるが 後悔はしていない。
 
レシート
  
※ オリジナルの記事は動画があったのですが
  動画削除しました

広告