さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市  クイックリフレ グランド桂和店 / 強揉みを探して辿り着いた店 

現在は近くに移転しています 

 

身体のコリが酷くて

定期的にマッサージをしないとダメな ワガママな身体。 
  
色々な施術を受けて来た
 もう何年もマッサージ店に通い続けている。
 完治はしない ずっと付き合っていかなきゃならない症状なのだが 
 楽になりたくて 色々なタイプの施術を受けて来た。 

f:id:ellelo:20190911095706j:plain

   
  • 1回4時間、12000円のマッサージ
  • 足で揉む 足圧マッサージ 
  • 針 
  • お灸   

 

今回 強く揉んでくれる所をネットで探した。

そしてハードなマッサージを受けにススキノへ 
    

クイック リフレプロ

ロビンソン近くにある 強揉み専門店。 
   
宇野強圧コース 
この方の施術だけ料金が高い。
宇野さんの強すぎる指圧を求めて 全国から人が集まるらしい。 
    
まずは その宇野さんが女性だった事にビックリした。 
マッサージ屋で 力の弱い女性が担当だと 全然効かない。 
 
「MAXでやったのですが あまり効いていないですよね?」
 と言われる事がよくあった。 
 
施術開始
女性だけど大丈夫だろうか?
と思っていた。  
でも宇野さんの施術を受けてすぐに感じた。
  
かなり効く。 
   
マッサージに初めて行った時 
あまりの痛さに地獄の時間だったのを思い出した。 
それくらい辛い時間だった。 
    
施術が終って 
「私のマッサージは揉み返しが来ないから安心しな」
 
「今夜はぐっすり寝られるはずだよ、
逆に言えばそれだけ寝れていなかった事が分かるはず」と。 
   
翌朝、 その熟睡ぶりと 揉み返しが全くない事にビックリした。  
また行きたいけど なかなか良い値段なので行けていない。
  
 とりあえずは宇野さんに
水分を採る様に言われたので意識して飲むようにしている。  
※ 写真間違えた。  

広告