三ツ星ザンギ 居酒屋店
新さっぽろDUOの中にある。
同じフロアーに他にも店があるがイマイチ惹かれず。

実はここの店3回目。過去記事を探したが無かった。
でもようやく見つけた、店名を伏字にしていた。
料理が信じられないくらいショッパくて、悪口記事になるのでそうした。
メニュー
その時は忙しい年末訪問だからそうだったのかも。
と思い、期待を込めて訪問。






日本酒専用タブレットってのがあった。
店内、昼飲みしている客もいた。

配膳
ホッケお魚御膳にした。

1,500円とランチにしては高いが
ホッケの他刺身まで付いているので納得。

今回はしょっぱく無く普通の味で安心。
しかし日本酒を飲みたくなる。
日本酒充実メニューに専用タブレット、これだけ誘惑があれば当然?
