さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 パン どんぐり / 唯一通うパン屋

ブログで美味しそうなパンを見せられたから

まりもさんのせいですよ(笑)。
美味しそうなパンの記事見ちゃったから。


滅多にパンを買わないELL。

パンはおやつ感覚。今日もパスタ屋で食べた後に購入、食べた。
 

どんぐり

札幌のパン屋で 好きなパン屋ランキング上位の「どんぐり」

本店は白石区のみだったのに、今は麻生、琴似にも出店している。

 

買ってきたパン
写真手前から時計回りに
もっちりたこポン(68円)
揚げたようなパンにタコ、かつお節もかかっていてたこ焼き?
    
ちくわぱん(136円)
このパン屋の人気No1。
                 
もっちーず(126円)
とろ~りチーズ入り。
チーズ入りは無条件に美味い。

 

かぼちゃ蒸しパン(136円)
 かぼちゃの他に 胡桃も入っている。


買ったもの全部美味しかった。

他にも種類沢山あるから また買いに行こう。  
  

広告