さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 大戸屋 ごはん処 JR琴似店 / 初大戸屋

この店は現在閉店しています

 

昨日 コンビニ前で見かけたが 見なかった事にしようと思う。 

これ以上、食器棚がメルヘンになっても・・・・・ 

 

JR琴似駅

 この空に秋を感じる。 

おはようございます 素敵男子を目指しているELLです。

 

あっ ビックリードンキーの中で

一番美味しいと言われている「びっくりドンキー琴似店」 が見える。 


 

大戸屋 ごはん処 JR琴似店 

そして この並びに 定食屋の大戸屋がある。 

大戸屋 初訪問。

 

実は カレー、ラーメンを禁止してから

食べに行く店をあまり思い付かないのだ(笑) 

他の種類の食べ物もいろいろ食べているだろうに 何故なんだろう。

 

この日も1時間ぐらい迷って 結局何でもありそうな ここに入った。 


   

 

秋にはやっぱりこれでしょう。 

ごーちゃんさんも 先日サンマアップしてた(影響されている) 


 

店内は 3時近い時間だったので空いている。 

   

配膳

さんま定食

 

   

あっ ビールだ(笑) 

  

炭火焼って書いてあったけど 本当か? 


   

ごはんに途中から ゴマ塩かけた。 

ライスは 普通盛り。 

   

ご馳走様。 

 

素敵男子になるには もう少し綺麗に食べたほうが良い?

 

広告