さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 カレー SHO-RIN / 麻生で夜遅くまでやっている店

SHO-RIN

ススキノと札幌北区麻生にあり 遅くまでやっているので便利な店。
ここは麻生店
地下鉄麻生駅徒歩2分に位置する。


店は2階建て、ELLはいつも2階の窓際に座る。




メニュー

 
サイドメニュー。
揚げバナナ春巻きって 気になる。今度食べよ。

 
 今回は イタリアンカレーの 5番をオーダー。
あっ、店員のお姉さん美人。

配膳

しばらくして美人のお姉さんが持ってきた。

ライス、ハーブチキンがライスオン。
美人が持ってきたライスは なんかお洒落(笑)。

 
続いてスープ。
スープカレーのチーズって 今までドロドロに中に溶けているもの、
スープの上にかけているのはあった。
 
でも これはカマンベールチーズが入っている。(茄子の上にある 白いもの)
これはしっかりと固形。 最初エリンギかと思った。
スープカレーに カマンベールチーズって 美味い。



実はこの店の評価はELL的には 普通には美味しいが

「夜遅くまで やっているから便利」どまりだった。

 

でも このイタリアンカレーを食べて 評価が変わった。
   (お姉さんも美人だし)


ちなみに これはストックしてた カレーネタであって 

最近食べたものではありません。

 

SHO-RIN 麻生店
〒001-0045 北海道札幌市北区麻生町3-10-2 那須ビル1F
1,000円(平均)900円(ランチ平均)


  

広告