さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

今年最後の記事です ②

 44 hiroさん

    いつも綺麗な写真ですよね。
    猫は大きくなりました?


 48 チョコレートチーズさん

    よく来て頂いてるようですね。たまにコメを頂けると嬉しいです。
    記事がまだ無いんですね。


 52 シン店長さん

    多分41の方と同一人物(笑)
    年末飲み会の後にお邪魔しようとも思ったのですが 酔っていて怒られそうなので
    止めておきました。来年こそ 登場します。


 53 ゆんさん

    よく来て頂いていますね。
    ゆんさんのブログ、全てファン限定にしてしまったのですね。


 54 Rosemalyさん

    FROMカリフォルニアのRosemalyさん。
    本当に綺麗な記事で 記事作るのに凄い時間がかかっていそうですね。
    日本にはない情報楽しみにしています。


 55 人魚姫☆さん 

    最初、お邪魔した時、その記事にビックリしてしまいました。
    食についてのコメを頂いた時は とても嬉しかったです。
    来年もこの調子でアップする予定です。


 56 kob*k*ba55*002さん

    よく来て頂いていますね。
    もう更新は止められたのでしょうか?


 59 μJLさん

    全国を飛び回っていて 羨ましい限りです。
    北海道の情報も詳しいですね。


 60 泥子さん

    たまに爆弾を落としてくれちゃう泥子さん。
    エロや 凄いコメで武装はしているが その中身はとてもピュアと見た。
    そうでなければ あの素晴らしい作品は作れない。
    文句タレゾウでも エロコメでも 遠慮しないで ドンドンコメして下さい。

  
 61 han*su*さん

    よく来て頂いていますね。たまにコメを頂くと嬉しいです。


 62 アヌックさん

    とても美味しそうなお料理ばかりのブログですね。
    たまにコメを頂けると嬉しいです。 


 63 ちぼこさん

    北海道に来られたんですね。
    次回 来られるときに参考になる記事が作れればと思っています。    


 64 ☆aki☆さん

    珍しい石鹸の数々楽しみにしています。
    来年、札幌西区を攻めようと思っていますのでお楽しみに。


 66 migi_mimiさん

    イブも終わったし 大盛り食べますよ~
    楽しみにしていてください。


 67 ホスト企業    

    難しい事を書いたブログですね。


 68 kaobokuさん

    ELL記事を見て 美瑛の青い池に行ったのは感激しました。
    今度は彼と一緒に行ってみてください。


 69 シルビアさん

    モハン・ディッシュ言ったら 開店前でした。
    年明けに 行ってみるつもりです。


 70 ウクレレ馬鹿一代さん

    お忙しそうですね。


 71 ちょらちょらさん

    お子さんが生まれて 初めて3人のお正月ですか?
    書道ネタ、楽しみにしていますよ。


 72 NAOさん
   
    今度、北海道に来る時に連絡ください。
    記事とは別に お好みの場所があったらアドバイスさせていただきますよ。
    NAOさんの好きな 美術な場所も北海道にはありますよ。


 73 nor*gm*hさん

    流石カメラ好きだけあって 綺麗な画像ばかりですね。    


 74 ・・オダマキ・・さん
 
    頂いているコメから推測すると 住んでいる所近そうですね。
    美味しいラーメン屋教えてくださいね。
 

 75 north30さん

    あれ?記事が無いんですね。


 77 ROSSさん

    道内飛び回っていますね。
    たまにアップする音楽ネタに反応していただいて嬉しいです。


 78 金太丸さん

    すいません 本当はrisaさんなのに いつの間にか金太丸さんになっちゃってます。
    金太丸に楽しい思い出を残してあげてくださいね。
    来年も 懐かしい札幌ネタ楽しみにしていてください。    
   

 81 よっしゃーさん

    たまにコメ頂けると嬉しいです。


 82 まーさん

    大事な時期ですね。
    親ばかブログ期待していますよ。
 

 83 トマトさん

    遠い場所に住まれていますけど 北海道に来る時があれば参考にして下さい。


 84 うさねぇさん

    ゴルフ、頑張っていますね~。
    ELLも一時期は 毎週のように行っていましたが 今年は2回だけでした。
    来年はもうちょっと行こうと思っています。


 85 はなさん

    よく来て頂いていますね。
    ブログの方はしばらく更新されていないようで お忙しそうですね。


 86 mackyさん

    しばらく更新されていないんですね。


 87 のりまきさん

    記事更新は止められたのでしょうか?


 88 夕霧~んさん

    同じ自転車乗り、ラーメン好きですね。
    来年に入ったら らーめんまつり始めますから 楽しみにして下さいね。

   
 89 take1さん
  
    なかなか お小遣いが厳しいようですね。
    リーズナブルな所も紹介しますので参考にして下さいね。




他 ファン登録していないものの よく来て頂いている

mas**vonao*91* さん  kafe kiyoさん ​chenjackey386さん ・・・・・・・

(他にも沢山いらっしゃるのですが 本日のコメント欄に残っている方を上げさせていただきました)

 


皆さま 本当にありがとうございました。

来年も 更新ペースは変わりません。

つまらないブログですが これからもよろしくお願いします。



ついでにあちらのブログも来年から本格始動します。

(まだ リンク先を消していないので まだの方はお正月中にファン登録してください) 

広告