さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

びっくりドンキー / ブロ友さんの真似っこ記事

連日の飲み会。
買い物も行っていなかったんで 冷蔵庫に何もなく 禁断のディナーに出かけました。
やべっ!!! 太ってる!!(すでに)


ってなわけで みんな大好き
びっくりドンキー
 
に行ってきました!!

シンさんならここがどこのドンキーかすぐわかっちゃいますよね????



あの木製のメニュー 撮るの忘れてて もう真似できない(笑)

でもテーブルには メルヘンなメニューが・・・

 

 

期間限定メニューもありますがやっぱここは

チーズがばってんになった バーグディッシュ
 
っていつもこれだよ(笑)

 
これ頼んでも よく忘れられる。
今回も来なかった。

  
そして 全部ぶっかけ。



あれ? こんなのふわ猫さんのブログで見たぞ。
思えばその時から食べたかった気がする。
       ※ ふわ猫さん この記事見たら 食べたがるだろうな~ 



この辺りが一番つらい。

 

何故なら
ハンバーグソースかけ過ぎて ごはんが取れん。
ごはん一粒には 7人の神様がいるから 残さないようにしなければならない。


完食。




美味しいけど 全然足りん~。
昔は これに スパゲティーと イカの箱舟食べてたからな~
せめて ガリバー(400グラム)復活してくれないかな~



ごちそうさまでしたぁぁぁぁ。
さぁ 飲むぞ!!!(笑)
(シンさんの真似っこ記事です)
 

広告