さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

サンクス

久しぶりの コンビニシリーズ。
 
サンクスってあまり 馴染みが無い。
 
 
 
ペペロンチーノを探して セブンイレブン、ローソンに無かった場合 最後に寄るくらい。
 
            ※ セイコマートのは きのこが入っているから買わない。
 
 
 
この前は 最後に寄ったサンクスで ペペロンチーノが無かったので仕方が無く これ買った。
 
最近 ブロ友さんの所で お好み焼きアップ率が高いので 似たような物を買った。
 
やっぱり 本物を食べに行って かつお節見て 「生きてる生きてる」って言いたい。
 
体調が戻ったら 食べに行く予定。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
サンクスにも 100円のお菓子シリーズがあるが それより上位の「ほがら菓たいむ」シリーズ。
 
160円と ちょっと高くなっているが 魅力的なものが多い。
 
これも美味しかった。
 

 
   
 
シュークリームは何処で食べても美味しい。
 
逆に美味しくないシュークリームって食べてみたい(笑)

  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなのも売ってた。
 
美味しかった。
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何となく手抜き記事。
 
今日も 少しメンテ (目次を簡単モードで作り変え)予定。
 
 
 
 
 
             

広告