さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北菓楼 / 一番好きな物

カタログギフト

って なかなか欲しい物が無い。
でもお返しやプレゼントとしては 無難で最適なんだろうな~
 
 
さて のびのびになっていた北菓楼記事。
 

北菓楼で一番好きな物

北菓楼で人気があるのは シュークリーム系。
 
おかきも有名。
 
夢きらら
でもELLが一番好きなのはこれ。
 
大好きなのに ブログで初紹介になる。
それは これがてっきり廃盤商品になっていると思っていたから。
 
先日 北菓楼札幌本店でランチ利用時に発見し
近いうちに買いに来ようと思っていた。
 
何年振りだろう。
一時期 贈り物によく使っていたが 物凄い評判が良かった。
 
一口で食べないと 危険なゴマダレ。
これが絶品。
新生活の関係で 北菓楼本店付近に来るので これからよく買う事になるだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

広告