さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 居茶珈屋  鶏がさきか卵がさきか  / 食欲がイマイチだった

 

元祖大食い王

TVで 5月30日に元祖大食い王決定戦札幌予選があるって
参加募集をしていた。 
 
アンジェラ佐藤もここから 有名になったんだよね。 
凄い人たちが集まるだろうから とても敵わないけど
どんなに凄いのか見てみたい。
   
さて本題。 
 
札幌北区麻生、食べ物屋さんはそれなりにある。 
ラーメン屋、スープカレー屋、イタリアン・・・・・・・・ 
その日は何を食べようか迷っていた。 
 
以前にアップしたイタリアンに行こうと思ったけどパス。 
 
 

居茶珈屋 鶏がさきか卵がさきか 

外観
そして なんとなく近くの ここへ。 
ラーメンサラダ発祥の店と一部の人に言われている店 
 
 

  
メニュー 
居酒屋だから 何か食べるものが見つかるだろうと入った。 
「このジャンボ一人で食べられますか?」と聞くと無理っぽいと。 
でも ELLなら食べれる。 
  
他のメニュー 

  

   
料理が写真じゃないと どれが食べたいのか分からん。 
結局オムレツにした。 
頼んだのはオムレツ・カマンベール夫人はトマトがお好き
 
配膳 
ビールも飲んだ。 
 
小さっ。 
 
 う~ん 普通だった。 

   
う~ん この日は食欲がイマイチだったのかも。 
すきやでも 良かったかな?
 

鶏がさきか卵がさきか
〒001-0036 北海道札幌市北区北36条西4-1-25 山二ビル1F

         

広告