さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

早朝すき家

今回の旅行のモグモグタイム、あまり面白味のない食べ物ネタからアップ。
 
 
 
恵庭の湯を 朝3時に出て 朝食。
 
コンビニでパンとかも考えたが それだと ランチ前にお腹が空く。
 
妥協して 目的外の食堂には入りたくない。
 
だって その日のランチは デカ盛りをやっつける予定。
 
 
 
そこで  恵庭 ・ 千歳の 早朝でも開いている店へ。
 
開いている店は チェーン店ばかり。
 
そこで選んだのが
 

  
 
 
 
つるのの出ているCMを見ると 美味しそうだな~って思っていた。
 
(でも実際は 吉野家が一番好きだったりする)
 
 
 
 
 
店内は先客1人。
 
 
 
 
オーダーしたのはこれ。
 
 
 
 
牛丼も食べたかったが 急にうなぎも食べたくなった。
 
牛丼には 卵を入れる派のELLだが これにはどうかと思って止めた。
 
 
 
 
味はそれなり(笑)
 
 
 
 
そう言えば この4時間前(23時)にも あるものを夕食として食べた。
 
23時に  恵庭 ・ 千歳で開いているのは 居酒屋か チェーン店。
 
それはスプーンで食べた あれ。 
 

広告