さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 千歳市 コーヒーハウス 三番館 / 何度もKISSを

エロ祭りの取材 あと1店舗 
  
   
さて 千歳モグモグタイム。
 
  
今年の千歳川釣行の初日。 
日曜日の為 泥子さんの店はやっていない。 
千歳入りしたのも ちょっと遅く ランチ時間が終わっている店も。 
開いている店に入ろうと とりあえず繁華街の中を。  
 
 
あっ やっている。 
 
 

コーヒーハウス 三番館

ここでいいや。 
 
 
 
下調べ無し。 
ぜんざいって 書いてあるから引き返そうかと思った(笑) 
 
店内 
これぞ喫茶店。 
もちろん店内に入るドアを開けると カランカラン♪って。 
   
メニュー
 
 
   
喫茶店と言えば・・・・ ナポリタンとか ピラフのイメージがある。 
ナポリタンをオーダー。 
漫画を読みながら また雰囲気を楽しみながら 配膳を待つ。 
   
配膳 
   
ケチャップ濃度が濃い 期待を裏切らないナポリタン。 
   
スープとサラダ。 
   
粉チーズをかけて カロリーアップ。 
   
やっぱ この手のナポリタンには赤ウインナー。 
   
食後は バスの時間まで コーヒーと漫画を。 
    
   
   
何度KISSをしただろうか・・・・・・ 
     
   
ナプキンに何度もKISSしても 取れないケチャップ濃度だった(笑) 
 
 

r.gnavi.co.jp

 

広告