さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

ビックリドンキー / ブロ友さんに 逢ってきた

前置き

昨日 ブロ友のあの人に逢いに行ってきた。 
え~っと 

じゃなくて~~~~
  
う~ん 

これでもない
  
 
あっ テキトーさんだ。 
野郎が無い(笑) そういえばこの前のオフ会でも   
「テキトー野郎」さんじゃなく 
「テキトー」さんって呼ばれてた。
   
向かったのは ここでもなく 
  
ここ、北区のサンプラザ。 
   
テキトー野郎さん お忙しそうだったので
ちょこっとだけ挨拶。 
いろいろあったたけどラーメンだけ買ってきましたよ。
 
あっ ラーメン禁止だった  
お家ラーメンはOKと言う事で(笑) 
  
外には屋台などがあった。 
美味しそうだけど あれ食べた後だからスルーしちゃった。 
  
あれはやっぱり 美味しいね。 
あれさ~
 
あれっ!!
  
 
あっ? 
  
ああっ?? 
   
うわっ 
  
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・・・・・
  
いもやさんと ごーちゃんさんに影響されてた(笑)
  
 
ガリバーバーグディッシュ(400g)って 
ノーマルなのしかない。
 
チーズがバッテンになってるバーグディッシュで
ガリバーがあれば更にチーズトッピングして
チーズだくさんに出来たのに 
(トッピングは1つしかやってくれない)
   
次はシンさんか? 

広告