さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 小樽市 焼肉ホルモン 三四郎 / 小樽焼き肉の楽しみ方

 

年賀状を書いていない

ハチカフェさんの所に行ったら 先日アップした習字の話題が・・・・  

www.ellelo.work

    

忘れてた・・・ 
最近、休みと言えば 札幌にいない。 
そして家ではある曲のコピーに目覚め ギターを持ってばかり。 
  
早く書きあげないと・・・ 
まだ年賀状は買ってきていないが 焦って練習。 
今回の手本は苦手な字が沢山入っていた。 
  
やる事は沢山あるので これをトイレに貼って
忘れないようにしようと思う(笑)
 
  
さて 本題、 野郎だらけの誕生日飲み会IN小樽。 
小樽で飲むときは たいてい魚介系に行く。
今回はELLの要望で焼肉。
 

小樽 三四郎

小樽の焼き肉って ある特徴がある。 
  
メニュー一部 
焼き肉の部、撮り忘れてる(笑) 

  
乾杯 
   
ホルモン来た~ 
   
ナンコツとか いろいろ。 
他のメンバーがオーダーしてくれたので 正直何か分からず。 

 
 ひゃ~~~~~~~~~ 
レバ刺し。 
   
もうまったり状態。 
ELL、焼肉って意外と量を食べない。 
きっと 草食男子だからだね。 
  
場も荒れてきた(笑) 
何故か ピンクシャワシャワみたいなの 飲んでいた。 
 
  
小樽焼肉の特徴的な楽しみ方
あのススキノのだるまの様に 焼き肉のたれにスープを入れて飲む 
肉よりなにより これが一番美味しかった。 

  
そしてポロリありの2次会へ
それはアップ出来ません(笑)

   
さて 明日は 入るのに勇気を必要とした店。 
明日のタイトルは 1人パーティー。   
 

 

広告