さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

トイレと 次なるBESTの告知

ELLが アップした店の中で一番美味しいと思う店の記事 「BEST
 
必ず その記事の前に 
今回はどんな種類の食べ物か 告知する為の 
BESTの告知記事」をアップ。
    
いつも 告知だけではつまらないような気がして 
ちょっとした画像やエピソードを付加している。
 
本当ならなんのBESTなのか予想して欲しい。
ところがその付加した物のインパクトが強すぎるのか 
毎回コメがそちらに集中、予想のコメはほとんど無い。
 
今回は 予想してくれるのを願う(笑)
  
 
 さてさて 今回のBESTのジャンルは シ~~~ス~~~ 
正直ELLは 寿司は食べられるだけで嬉しい、元気寿司でも満足。
 
高い寿司を食べても あまり分からなかったりする。 
そんな中でも これはネタが新鮮と感じ、
もう一度食べてみたいってのを 明日アップ。  
   
そしてオマケ( オマケで本題じゃないですよ~) 
先日トイレで見た。 
  
多分 見た目から 老眼鏡。 
こう言うのって ELLが使っている眼鏡と違って高いはず。 
気の毒に思ったけど 面白かった(笑)
  
ELLは潔癖症な所もあるので こうなったら諦める。 
5万の眼鏡でも諦めるかも。

広告