さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 カフェ 倫敦館 / 老舗カフェで素敵大人化計画 ①

大人を目指す

かわいい系のブロ友さんのまりもさん。 
ソリがあったら思わず乗ってしまうアクティブな一面もあったが 
今年は 大人の女を目指しているそうだ。 

   
ところで この前食べた あの青いカレー。 
実は これを食べに行った後、すぐにトイレに駆け込んだ。  

  
ベロが青くなっていないか見る為に(笑) 

www.ellelo.work

    

さて 本題。 
そんなオコチャマな所があるELL。 
まりもさんの様に 大人を目指そう、ってかもう充分オッサン。
 今回、「素敵男子 大人な所も見せちゃおう」って企画2連発。
   

倫敦館

まずは ここ。 

  
メルヘンとは違う 大人なカフェ。 

   
こんな扉(隣接するフライフィッシングの店の中からも入れる) 

    
店内
 
 

    
メニュー一部 
(見えん。さすがのとーふさんも分かるまい) 
   
配膳
エスプレッソ。 
トレ―に乗っているのは砂糖。 
大人なので使わない。 

  
こんな素敵な灰皿。              
コーヒーを楽しんだ後、煙草を楽しもうか。 
  
あっ タバコ吸わないんだった。
   
鼻かみました。 
  
こう言う所でコーヒーと 雰囲気を楽しんでみるのも良いもんだ。
でも本当は トレイの横には週刊紙があってHな記事を真剣に読んでた
 
明日は 更に大人な雰囲気。 でも今回同様 どこか残念。
 

倫敦館
〒060-0004 北海道札幌市中央区北四条西11-75

  
 

広告