さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 札幌雪まつり 解体 / ELL 狂乱?

壊す

なんでもいいのさ 壊してしまえば ♪ byスターリン
   
ぶっ壊せ~ 
  
どうだ~~~~ 
 

札幌雪まつり 大通会場 

 ぶっ壊せ~ 
   
ひゃ~ははは~ 
   
無くなってしまえ~ デストロ~~イ 
   
既に壊された雪像と 
壊されていく様を眺める サディスティクな人達。 
これはフクロウの雪像があった場所。 
  

www.ellelo.work

    

この見事な雪像も 自衛隊によってぶっ壊される。 
  
災難は この一家にも。 
  
のんびり立っているマスオさんに 魔の手が迫る。 
   
寒過ぎて 結局サザエさん一家が 壊される所は見れなかったが 
ザックリと 殺ラレたはず。 ケケケ・・・ 
  
最近ちょっと怪しいELL。 
先日、急な来客があり
オークションで落とした品々を隠すのにちょっと大変だった。
 

オークションで落札した品々

 これを 落とせなかったので 
もっと 怪しい あれを 落とした。 
   
今年は うさぎ年だしね。 
   
断末魔の叫び? 
   
明日、新趣味公開。 
エコエコアザラク、エコエコザメラク・・・・・・・ ケケケ

広告