さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

おパンツと 次なるBESTの告知

少し前 とーふさんに
 
ね~ELLさん
本州から来たお客様を旭川で連れて行くとしたら
どこ連れて行く?
ラーメン屋さん
カレー屋さん
居酒屋
全部の意見聞かせてほしいな~ッ
 
って可愛く聞かれた(笑)
 
 
以前に ELLが考えるお勧め旅行プラン 札幌編をやった事がある。
 

 
 
 
今回、 
  
旭川を拠点とした 旭川周辺編
 
札幌を拠点とした 札幌周辺編
 
に分けて 考えてみようと思う。
 
 
 
それぞれ 以下の様にアップ
 
 
 ・ 観光、プレイスポット
 
 
 
 ・ ラーメン
 ・ カレー
 ・ 居酒屋
 ・ その他
 

 
良かったら 予想してくれると有難い。
 
 
でも いつもBESTの告知って みんな画像の方に食いついて 予想してくれない。
 
今回の画像は ドンキホーテで売っていた おパンツにしてみた。
 
 
 
 今までの BESTの 告知はこちら
 
                             次なる BEST書庫の記事
 
                             からあげクン風呂と 次なるBESTの告知
 
                             マウスパッドと 次なるBESTの告知   
 
                             トイレと 次なるBESTの告知  
 

広告