さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 博多らーめん 二金堂 / たこ焼き+ラーメン

 
って この時間 早すぎ?
 
  
さて 本題。 
変わり種ラーメン最後。 
  

博多らーめん 二金堂

意外にも美味しかったこの店  

www.ellelo.work

  

 

メニュー
その中で異彩を放つあのラーメン食べてきた。  
  
前回は気が付かなかったキムチ食べ放題。 
自分で持ってくるんだね。 
  
配膳
チャーハンもオーダーした。 
これがELLのセンスになると・・・・・・ 
  
こうなる。 
   
さて ラーメン。 
麺は 縮れの方をチョイス。 
   
居るね。 
  
たくさん 居るね。 
 
ここ 前回食べたちゃんぽんは 
凄く美味しかったけど 普通のラーメンは・・・・ 
  
きみも居なくていいかも。 
   
これは 流石にあのタコ焼き好きな人も駄目じゃないかな~ 
あのタコ焼き好きな人、喜んでくれるかな~ 今日あたり・・・・ 
 
明日は エロく無い人は、 目をつぶっていてください。

広告