さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 ラーメン 天ば屋 / 予想と違ったカレーラーメンのルックス

この店は現在移転しています

 

はいさぁ~い\(o⌒∇⌒o)/ 
    
さて本題。 
今日は 変わり種ラーメン。
   

天ば屋

札幌市内で カレー系ラーメンで有名な店。 
   
店内 ちょっとエッチな雑誌が多いかも。 
その一部を この記事の最後にアップ。 
ちなみにエッチな画像ではなく 
シンさんへ注意喚起 する為の画像。 
 
 メニュー
 カレー系が やはり多い。 
味噌カレーにしてみた。 
  
ぶっかけ・・・・・・ 
 
カレーの他にも 変わり種ラーメンがある。 
  
配膳  

あれ? 

想像していたのと違った。     
 
味の大王のように 全体がカレースープかと思ったら 一部だけ。 
普通に味噌ラーメン、しかも 美味しい。 
大好きなタイプかも。 
 
カレーは チャーシュー部分にのみ かかっている。 
  
久々に ヒットなラーメン。  
ここは リピ決定、 でも遠いのが難点。 
 
      お店情報      天ば屋
       住  所      北区篠路四条5-2-1
 
  
 

広告