さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 ラーメン大王 先駆(閉店)/ カレーラーメンにライスイン

超好きだ。 
 
昨日の記事、一応は付いていたが ラーメンまつり。 
誰も 台湾ラーメンについて触れてくれなかった(笑) 
   
さて 本題。
   

ラーメン大王 先駆  

室蘭発 味の大王。 
これは札幌市内の店。 
 
 
2回目の訪問  
メニュー 

  

 
 辛口カレーラーメンにした。 
 
 実は 前回食べに行った直後、
TVで 食べた後のラーメンにライスインしていたのを見て 
次回は それをやろうと思っていた。 
ライスバー(ごはん食べ放題)にはせず 普通にライス1杯のみをオーダー。 
  
配膳 
  
右の この塊が 辛い奴。 
物凄い辛いわけではないけど 汗が出る。 

  
餃子もオーダー。 
  
普通に美味しかった。 
   
ラーメンは・・・・
やはり いろいろ噂になっているが
中に入っているスライス玉ねぎはどうなんだろう? 
  
念願のライスイン。 
まあまあでした。 
 
超好きだ。  
これが 
  
これにて 今回のラーメンまつり終了。
   
ちなみに 本日にて 当ブログの訪問者数 30万人突破。 
(そのうち 8万人は みんなのアンテナに載った日、1日で稼いだもの)
   
沢山訪問いただいて 色々なブロ友さんが出来て 
とても楽しい日々を送らせていただいている。 
記事を作る側としては ブログタイトルが 
札幌発信となっているものの 発信が楽しくてやっている訳ではない。
 
見ていただいている方と絡むことが嬉しいのである。  
残念ながら、抗議したにも関わらず 心なき訪問を続けている方も・・・・・
  
 

広告