さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 札幌競馬場 / 江頭2:50は おっとこまえ

 
江頭2:50。  
震災後に見せた 江頭の行動は おっとこまえ。
  
  

札幌競馬場  

先日 札幌競馬場に行って来た。 
 
 
江頭に逢いに。  
以前ここでやった 真鍋かをりのイベントの時もそうだったが 撮影禁止。  
 ステージの前には 撮影禁止の大きなプレート。  
江頭が出てくる直前にも イベント主催者から 撮影禁止のお願い。 
その後 司会の アナウンサーからも 再度 撮影禁止との注意。    
   
江頭登場。 隠し撮り(笑)  
お決まりの スリルが流れ、客席ダイブの後、     
   
「お前ら 撮影禁止って書いてあるけど 撮れっ」   
おっとこまえである (笑)   
   
そして このポーズ。 
会場大盛り上がり。 
   
でも もの凄く早く退場。  
以前の真鍋の半分くらいの時間だったかも。  
多分 あれ以上居ても 面白いくない (笑) 
    
その後 馬券は買わなかったけど 競馬を少し見て  
 
   
タンドール号
そして 競馬場の中で モグモグタイム。  
      
豊平峡温泉のカレーが食べられる タンドール号。  
温泉では食べた事があるが タンドール号は初めて。   
 
 
 
  
ナスとトマトのカレーセットにした。 他にタンドリーチキンも。
  中では ナンを焼いている。  
 
 テーブルは埋まっていたので 石の上に座って食べる事に。 
   
タンドリーチキン 
  
ナン 
   
そしてカレー 
  
ELLの好みからすると ちょっと酸味が強かった。 
  
チキンカリーにした方が良かったかな? 
 
 
 

広告