さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 炎の味噌ラーメン 札幌炎神 / ファイヤーな一杯

ごめんなさい

ある事情で 訪問遅れています。
  
  
さて 本題。 
ラーメンまつり最後。 
  
 
新しいラーメン屋行って来た。 
場所は パルコの裏側の道にあるビル。
ガラスにパルコ写り込んでいる。 
 

炎の味噌ラーメン 札幌炎神 

何かカッコいい。  
1枚目の写真は えんじん繋がりで猿人を使ってみたよ。 
けっして ちちくりあって 忙しい訳じゃないよ(笑) 
 
店内
バーの様な店内。 
 
メニュー 
猿人ラーメン(笑) を 券売機で購入。 
  
ここに 来たのは これが目的。  
ネットで知った このバーナー炙り。
あはは ファイヤ~~~~~~~~~~~ 
  
あはは、バーナーってか 火炎放射器じゃないのそれ(笑) 
 
 
火について 説明してある。 
なんだか書いてある事が よく分からん
どうでも良いけど 火が見たい(笑) 
  
ファイヤーを ジャスプ~を飲みながら ドキドキして待つ。 
  
1回目のファイヤー
直前に「火入ります」みたいな事、言うから撮影しやすい。 
ファイヤ~~~~~~~~~~ 
  
あっははははははははははは 
楽しくて 炎のデカイ時撮れなかった。 
  
そして また静かな 店内で待つ。 
待っているのは 配膳より 2回目のファイヤ~ 
火気厳禁って(笑) 
 
そして 2回目 
(〃^∇^)o_彡☆ ァハハハハハハッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!! 
   
配膳 
 
 
 
あ~ 楽しかった。
  
    お  店  炎神
    住  所  中央区南二条西3丁目 11-1 エルセントロ札幌2F
            (狸小路に移転)
 

広告