さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 回転寿司 あじこう / ススキノの回転寿司

セイコーマートでCMしてた カベルネソーヴィニヨン飲んだよ。  

 
 
さて 本題。
 

あじこう 

すすきのど真ん中にある回転寿司。 
「生寿司って何?」 って人 結構居るみたい。 
北海道では 普通に寿司の事(玉子とか おいなりさんは言わないかも) 
 
 
 
配膳 
いつも通り まずは サーモン。 
   
生ビールも飲んだ。 
   
ガリ 
   
甘エビ 
  
カレイ。 
カレイがあれば 必ずオーダーする。 
  
つぶ 
昔、食べ過ぎて嫌いになった事あり。 
 
 
回転寿司で 「回っているのより 握ってもらえば良いのに~」
って言われた事あるけど、 
回っているのを見て 直感的に 「食べたい」と思った皿を取るのがELL。 
 
光りものって あんまり食べないのに 
この日は 「食べたい」 と 直感が働いたらしい。 
身体が求めていた? 
  
ガリ 2回目 
この日は これぐらいにしといてやった(笑)  ホントウハ マダ タベタイ 
  
サーモンに 始まり サーモンに終わる。 
ELLの寿司を食べる時のパターン、この日も良くできました◎ 
  
この回転寿司の横。 
男って や~ね~(笑) 
 
 
あっ ヒントあるね。
 
 

あじこう 札幌中央すすきの店
〒064-0804 北海道札幌市中央区南四条西3-3-1 第1グリーンビル1F

 
 

広告