さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 ラーメン さんぱち / 初めて味噌以外を食べた。

キャプテン翼

あっ 
 
 
 
 
 
さて 本題。
 

 ラーメンさんぱち

さんぱち 久々に行ってきた。  
超味噌ラーメンがなくなっている?   
メニュー 
メニューがシンプルになっている。 
   
配膳
炙りチャーシュー麺に興味。  
聞いてみると醤油味のみ。  
さんぱちで 醤油味を食べるのは初めて。 
  
埋まっていたチャーシュー 
   
やっぱ さんぱちは 味噌。  
醤油は2度と頼まないと決めた。
 
 
無料のアイスで とーふさんの真似して 自由の女神チック撮影(遠慮気味) 
   
ちなみに さて本題の前の画像は ここ最近のELLブログコメント欄の 
 シンさんと とーふさんのやりとりを見れば分かるかな?
  
そして この記事でのヒントはこれ。
 
      今月に 入ってからの とーふさんのコメに注目。
 
  
 ※  この時間のアップなら とーふさんの勤務時間かな?
     勤務中に事務所のPCでこの記事を見て
     笑いを堪えてくれるのを期待(笑) 
  

広告