さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 北海道大学 / 銀杏並木

釣りに ゴルフに 元気に遊びまわっていた 夏ELL。
秋ELLは少ししっとり目に・・・
  
本日より 素敵シリーズ(笑)
   
ローソンのロールケーキ新商品も 秋している。  
そして いつもの様に 半額で買っていない所が 既に素敵ELL(笑)  
    
さて 本題。 
素敵な 秋を探しに 散策してきた。
 
  

大通り公園  

大通りも紅葉 そして沢山の落ち葉がある。  
  

北海道庁 

ど素人撮影でも それなりに絵になる気がする。 
 

 北大銀杏並木

例年より遅い様子、ピークは今週末? 
こちらは 土曜日の様子。 
 
 
 
 
 
    
翌日も 秋を探しに行った。 
日曜日は 車両通行止めにしており 沢山の人が秋を探しに来ていた。 
 
 
   
お忙しいあなたに 
この記事で 少しでも秋を感じて頂ければ幸いです。  
本日は 素敵なつもりの ELLでした。 
 
あ・・・・
 
 
あの・・・・・・
 
 
「こんな記事、似合わない」 とか。  
「ELLブログの立ち位置分かってんの?」 とか
 
「ELLなんて デカ盛り エロイ事 アホな事言ってナンボでしょ?」 とか
 「いつもと違うから コメが思い付かん」 
  
って思っている あなたへ おまけもご用意する素敵ELL(笑)
   
右   チャリタク 
左   しゃせい中の 爺さん 
  
絵を書いていた オバサン。 
  
チャリタクが戻ってきても まだ しゃせいしている 爺さん。 
  
明日は 本当に素敵な ブロ友MOMOさんも アップしていた店。

広告