さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

報告と連絡と 吉牛おっかけ

報告 

今回は 本当に これで終了。 
  

ご連絡

あと この場を借りて  
先に連絡している方への オフ会待ち合わせ場所についての御連絡。
 
 以前、オフ会の待ち合わせに シンさんに  
レンタルビデオ屋の アダルトコーナーを指定したELL。
  
今回も ちょっと変わった所を待ち合わせにしてみましたよ。 
 
サンドゥビル                        
  
スターヒルズビル
 
触っていいとも!
コスプレクリニック
痴女遊
@chat
すすきの婦人
TRESOR~トレゾア~
畑のしゃぶしゃぶ屋さん
 
                 
 いつの情報なのか不明だが 
それぞれのビルに入店している店らしい。  
地図で見ると 左下の一角。  南5西5  
 
更に大きくすると 
 
   
先に お知らせしている日の 18:50頃に   
上記2つのビルのどちらかの 1階で待っていてください。  
どちらか待ちやすい方で構いません(笑)。 お迎えに上がります。 
 
  
今回は 女子のメンバーの方が多いオフ会。  
その辺りを考慮した店をチョイスしました。
  
テーマは 精進   ん?  精がすすむ君?(笑)
 
 
 
男性陣へ  
女子向けな店なので 物足りないかもしれないので
事前にラーメンでも食べてくる事をお勧めします。  
また上記ビルで 時間を潰してきても構いません(笑)
   
女性陣へ  
どうしても 上記ビルで待っているのが恥かしい場合は
何処か近くで待っていてください(笑) 
 
 
 
さて本題。
 
 

吉野家 

吉野家の おっかけ おくらとろろ に挑戦。  
  
ふ~ん 
 
 

広告