さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 江戸切りそば ゆで太郎 南1条店 / 夜中なのにカツまで

干しいも大好き。 
   
何の告白だ?
 
 
 
さて本題。
   

ススキノの帰りに 

すすきのでお楽しみの後 (悪い事してないよ)  
ダイエットの為、ラーメンは我慢した。
でも あれなら大丈夫?
 
蕎麦だ。  
ソバダバダ。
     
自転車で ここまで来た。  
あっ 飲んでないよ、そして大事な事だから2回言うけど悪い事してない(笑)
  

江戸切りそば ゆで太郎

チェーン店らしい。  
 
メニュー 
店内メニューなく 外のメニューを撮影。 
 
  
券売機 
 
 
チケットを 厨房に出して 出来上がりを待つ。 
あ・・・・  
あの・・・・   
言いたい事が・・・・ 
  
画面を アップ 
   
トイレ横で 麺を作るのは やめていただきたい(笑) 
  
配膳
あれ? 
セットにしてるし(笑) 
   
しかも カツカレー。  
  
カツカレーをやっつけた後。 
  
スープがわりの ソバダバダ 
(これを食べに入店したはずなのに もうおまけ扱い) 
 
むしろ ラーメンを食べたほうが 良かったような気がする。 
  
明日は 普通の記事、 そして ごく1部の人へ業務連絡。
 
 
     お   店  ゆで太郎 南1条店
     住   所  中央区南1条西14丁目1-5
 
           ※ 南1条店は撤退

広告