さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 中華料理 香州 / 狸小路で中華

エアロスミス ライブ

  
見たかったな~ 今日の札幌ドームのライブ。
 
先に東京で見た友人(女子)が 
「ジョーペリーの胸の筋肉を見ただけで感激した」って言ってた。 
おっ○い星人か?
  
 
さて 本題。     
 
 

香州

外観
よく会社の先輩に連れて行ってもらった この中華料理屋。 
自分で払った事は ないかも。     
 
 
店内
  
メニュー  
ピータン怖い。 
 
 
 
 
 
 
  
 
色々なメニューがあって魅力だけど ちょっとお高い。 
カニチャーハン 750円にした。 
  
ついつい ポッチンにしたくなるような形。 
  
普通に美味しかった。 
 
 
さて 
あの ラーメンマツリは ある事を発表するタイミングを考えての物。
  
ちょっと 「心ここにあらず」感があったような気がして 
投げやりと言う言葉を使った。
 
 
実は ある事を決めた。  
凄く仲の良いブロ友さんにも言わないで決めた事。  
故に誰もがその決断を明日知る事になる。
  
このブログを楽しみにしていた人、 
今までに何度も騙されたと言う人にはどう感じるだろう?
 
かなりの衝撃を受けてくれる人もいるのかな?
 
  
 
そして明後日より あるまつりが始まる、 
明日は「まつりの告知+少しブログについて」語ろうと思う。
 
 
ちなみに・・・・・
その まつり 当ブログ最後。
  
それは 決して年内最後と言う意味ではない。 
本当に 最後です。   
 

香州
〒060-0063 北海道札幌市中央区南三条西4

             

広告