さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 どんぶり喫茶 Cocoro(閉店) / 札幌ファクトリー近くの店

 

前置き

セイコーマートカツカレー

リニューアル

前の方が好きだったかな~ 

  
さて本題
カレー食べたい病がMAXだった。
  
そんなんで タージマハール。 
 
インド人の店員さん おっかい  
だから 入れない(笑) 
本当は フレンドリーで楽しい人達らしいけど 
 
結局諦めた。 
ファクトリーを出て 札幌駅に向かう途中のこちらへ。
 

Cocoro

外観
どんぶり喫茶と書いてあったので気になっていた。 
  
おでんも 串揚げも食べられる。 
  
しかし この 人気ナンバー1に目を奪われ 
煮込みハンバーグをオーダー。 
  
入ってくるときに外で写真撮っているの見られて 
ブログやっている事バレちゃった。 
で これも良かったら撮ってくださいのと事。 
 
メニュー
          
酒飲みメニューが沢山ある。 
    
今日のあれ。 
エロい物?(笑) 
 
 これは串揚げ? 
たいやき???? 
 
このメニュー プチプチにパッキングされている。 
潰したら 100円払わされるようだ(笑) 
  
配膳
 
  
綺麗なルックス。 
  
この値段で このハンバーグならお得かも。 
ボケたので 写真小さく。 
 
 満足。 
  
今度は お酒を飲みに行きたい。 
 
メニュー もっと沢山撮ってくれば 
良かったね(笑)     
    
   次の記事はカレーと言う噂、 
   タージマハール?
 
    お 店   COCORO
       住 所   中央区北3東3

広告