さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

丸亀製麺 / ようやく行ってきた

前置き

ふ~~~ん 
  
最近 ススキノで おでんを食べたいと思っていたけど
すすきののおでん屋って 高すぎる。 
それで ある事を思いついた。  
 
ELLが 一番美味しいと思っているうどん屋
ここには おでんがある。 

  

www.ellelo.work

     

さて 本題。 
ようやく行ってきた。
 

丸亀製麺 

   
メニュー
は やっぱり ぶっかけ。 
もちろん冷たいので。 
   
配膳
 ちくわ天と たまご天も トッピングしてみた。 
  
うどんは コシが命。 
   
評判通り美味しい、コシもある。 
市内色々なうどん屋で 食べてきたけど
寺屋の次点にランクイン。 
   
 
しかし ここには おでんがない。 
前振りにあったおでんはセブンイレブンで我慢(笑)
 
寺屋で うどんと おでんを楽しみたいけど 
現在 いろいろと忙しくて行けず。

広告