さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

まんが

いつも 半額で買うから「お客様ご遠慮ください」と言われた(嘘)
 正規の値段で購入。  
 
 
さて 本題。  
アニメって オタクの見るものだと言う偏見から 見る事は滅多に無い。
でも漫画は好き。
 

家にあるマンガ   

家にあるのは 旅のお供に ブックオフで買うこのシリーズ。  
絵は古臭いが 意外と女子にも人気がある。  
家に30冊ぐらいある。  
  
これも たまに買う。  
老若男女に人気。 たくさんあったけど 親戚の子供に取られた。  
   
これ以外の本は 立ち読みか 漫画喫茶へ。   
 
 今 連載を立ち読みしているのは このゴルフの漫画だけ。 
この主人公の様な 謙虚さが欲しい。 けど無理。 
   
この新刊コミックが出たら 漫画喫茶に必ず行く。 
絵のタッチは好きじゃない。 
またバスケ漫画は失敗しやすいと言うけど これは面白い。 
  
これも 新刊が出たら 漫画喫茶へ行く。 
絵のタッチ好き(笑) 
 
 

今まで読んできたのは  

 
スラムダンク
やっぱりこの作者は天才。 
一番最後の セリフが何も無いシーンとかは凄いと思う。
ELLは 仙道のファン  
リアルとか バカボンドとかも読んでみたい。
 
北斗の拳
ラオウが昇天した後の話は良く分からないが
やっぱり面白い。 
トキのファン  
 
花の慶次
パチンコで話を知って読み始めた。  
 
 
愛がゆく
 「がんばれ元気」と 同じ作者。
 高校の時に 授業中回し読みして泣いた(笑)  
 
多古西応援団
これの 10巻は 今でも泣ける。  
  
沈黙の艦隊
時間があれば これ読みなおしたい 
 
B・B
ボクシングの漫画。 
これ 何度も読んでる。これも 泣いた。
 
医龍 
 
ドラマでは 見なかったけど
ちびきのこちゃんの 動画から 興味を持ち
読み始めた。  
 
島耕作シリーズ
食堂などに行ったら 読む事が多いけど
読み直す時
課長・部長 とか どれか分からなくなるから
未だに続けて読んだ事が無い。 
  
キャプテン翼
野球は興味ないけど サッカーは好き。
子供の頃 読んだ 
 
 YAWARA
 絵のタッチも 柔道も 好きじゃないけど
 面白かった。 
  
キートン
 漂々と 何でもこなす姿に憧れる。  
 
リングにかけろ
この前 1を読み終えた。
これから 2を読む所。 
 
ワンピース
 読んでいなかったけど 
 乗り遅れない様に読み始めた(笑)
 ようやく面白くなってきたけど
 これ めちゃめちゃ話長い。 
 
 
みなさんは 何を読んでいますか? 
なんか 今日の記事、最後に呼びかけたりしちゃって変? 

広告