さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 おむすび きゅうさん / やっぱり日本人はお米を

ファーストフードで入れるのは 
ELLの田舎にあったドムドムバーガーだけだった。
  
でも最近 持ち歩いている釣りの本を読みたいが為に
ファーストフードを利用している。
  
カフェでは 置いてある雑誌を読んでしまうからね。 
  

ケンタでは満足しない

ケンタ 旨塩チキン食べてみた。  
食べ比べセット+ウーロン茶 = 1120円  
  
美味しいけど高い。  
   
値段の割にお腹が満足しない。 
やっぱりお米を食べたい。 日本人だもの(笑) 
そして移動。 
  

おむすび きゅうさん 

 ここに来た。 
 
 
メニュー
おむすびが沢山。 
葉トウガラシと みそむすびにした。 
  
ちょっと惹かれたけど やめておいた。 
  
おおっ 
  
白だんごでこしあんとつぶあんを 途中で追加オーダー。 
  
イートインスペースがある。 
30代の女性 お一人様が 先客。 
こじんまりとしたスペースだけど 女性でも居心地は悪くないんだと思う。 

 
配膳 
  
葉とうがらし大好き。 
  
味噌の甘味と 大葉の組み合わせは最高。 
  
焼き立ては 香ばしくて美味しかった。  
ん? 
  
飲みものが欲しくなったが ちょっと移動。 
ここは 行きつけの釣り具屋さん 
いつもの様に フライ用の 動物の死骸(笑) を見ていると
コーヒーを出してくれる。 
 

おむすび きゅうさん
〒060-0909 北海道札幌市東区北9条東1丁目3-10
500円(平均)500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 
 
 

広告