さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 恵庭市 ラーメン スナフキン / めんこい暖簾

 
石山通。 
  
レンタカーを借りたのだ。 
ちなみに ELLは ミラーをこうする。 
  
みよしの 山鼻 
   
いもやさんは まだやっていない時間。 
  
山の中を運転して・・・ 
  

支笏湖で釣り

支笏湖到着 
今年初シコ。 
   
来る時間が遅かったので 先客あり。  
  
本命は 釣れてくれなかったけど 新作のフライも試したりそれなりに満足。 
久々のマイナスイオンですっきり。 
     
シコった後は ラーメンを食べに向かった。  
結局 その日 昼も夕方もラーメン。 
先に 夕方に食べた方のラーメンから。  
  

ラーメン スナフキン 

恵庭市役所向かいの ラーメン屋。  
赤ちゃん服が暖簾になっているのが めんこい。   
  
店内
とっても半端な時間だったので客は無し。 
 
 
前から気になっていて 店の前に来た事はあったけど
その日は別に食べるものが決まっていた。 
で 今回ようやく来店。
 
えっ? 
  
閉めちゃうの? 
どうりで 店主に覇気が無かった訳だ(そう言う人なのかもしれないが) 
  
メニュー
ラーメン祭りで味噌ばかり食べていたから 
ちょっと変わったものを食べたいと思った。 
 
配膳  
黒胡麻味噌ラーメン配膳。 
結局 味噌(笑) 
  
スープの色はこんな。 
予想していた通りの味だった。 
  
ふーんレベルだった。 
閉まる前に 他のも食べてみたかったな~ 
 
明日、ラーメン祭り最後。 
あの人気店。
 
     お  店       スナフキン
     住  所       恵庭市京町92-2

広告