さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 はま寿司 札幌新道発寒店 / はま寿司デビュー

年賀状印刷、 受付が始まっている。 
出す人が少ないので 印刷に頼らず 手書きで出すようにしている。 
毎年恒例であるが 焦って今頃 字の練習をしている。 
  
ん~ 納得いかん。 
元々下手な上に 年に数回しか 筆を持たないから こんなもんか~ 

  
男子ばかりだと あれなので・・・
   
女子にもサービス。 
   
さて本題。 
はま寿司行ってみた。
 

 はま寿司 札幌新道発寒店 

 
   
ここもタッチパネル。 
 
  
注文品は こうして 他の皿と一緒に流れてくる。 
注文品が流れてくる直前 合図で 何か音楽が流れる。 
 
配膳 
やっぱり サーモンスタート。(写真ボケ) 
 
  
  
撮る前に 食べちゃった。 
  
めったに食べない光り物。 ちょっとおだってみた。 
 
 
 
  
「回転寿司は サーモンに始まり サーモンに終わる」 この日も厳守。 
   
このルールも厳守(笑)     お姉さん写っちゃった。 
 
 
 

広告