さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

告知と募集

  

GOGO7188

初めて聞いてから もう12年になるけど 
もう解散しちゃったけど                                                 
 昨夜聞いていて 「ジェット人参」 ってなんの事か ようやく分かった。 
 

吉野家 

今日のグルメネタ。 
吉野家新作 「焼き鳥つくね丼」  リピは無し。 
 
 
さて本題 

告知 

明日からアップ予定の旅行シリーズ。 
こんな真っ暗な時間から出かけた。 
   
今回も旅行記事タイトル  おだちまくり○○○○○ としていこうと思った。 
得意の 5文字であるが ちょっと違和感。 
今回は おだちまくりでは 済まされない気がする。 
よって・・・・・ 
 
はんかくさい ○○○○○  とする (笑) 
5文字が どこの地名が入るか 予想しても良いんですよ。
   
 

募集 

今年最後の記事は 以前やっていた様に
ブロ友さん一人一人に感謝を述べようと思う。 
  
その際、そのブロ友さんのイメージを 5文字で表そうと思う(笑) 
ただし  失礼な言葉や 性的表現(笑)も含まれる可能性がある為 
それを了承して頂ける方をと思って 募集としてみた。  
5文字希望の方は コメの際 【希望】と 書いてください。 
 
 
 

広告