さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

このブログの「らしい」記事告知

かつて ELLが企画した オフ会の待ち合わせ場所。 
女子の参加者の方が多かったのに
ELLにオフ会の幹事をやらせるとこうなる (笑)  
   
さて 本題。 
珍しく弁当を買ってみた。  
 
ベントス。 
  
ふらのワイン漬ステーキは 人気ある。 
   
メガってのもあった。 
  
ELL基準だと これくらいないと メガと言ってはイケナイ。 
  
15品目のグルメ弁当を食べた。 普通。 
  
唐揚げがちゃんと入っているのに 唐揚げ別オーダーしてしまうのは何故? 
 

 告知

 明日から あるシリーズ物をアップ。 
大好きな 「おだちまくり」 シリーズ。
かつての  おだちまくり小樽「海鮮・酒・お姉ちゃん」は楽しかった。   
あまりにも長期間のアップだから冠しなかったが 
1月のキャンプ記事も おだちまくりシリーズだった。
 
  
今回も 「おだちまくり」ではあるが 冠さない。 
そしてタイトルは
何故かこのブログで定着した5文字を使おうと思う。
 
そのタイトルを先に発表。 
 
電動○○○ ・・・ 初めて本物を見たけど あんな動きをするんだね。  

   
おこられた ・・・・・・ どちらかと言うとSなELLの 隠れたMが開花? 
   
裏ぶっかけ ・・・・・・・ 公には出来ない マニア的なプレイ? 
   
大人の世界 ・・・・・ 大人の世界に飛び込むのはドキドキする物です。
 見つめられると 恥ずかしい。 
   
学生さんと …・・・・ 多分親子に見えると思う。 
 
  
犯される? ・・・・お姉さんは 一人で あそこには行かない方が身の為
 外人さんにヤラレルかも。 
   
高級○○○ ・・・・  高級ソープ? 高級ヘルス? 高級クラブ?
そう言えば 上記オフ会で  参加者のいじゅさん
この風俗の違いを聞いて あまりの衝撃に泣いた(笑) 
  
日本一苦い ・・・ 客引きに付いて行って苦い経験された方居ませんか? 
   
アップする順番は この順番通りにはならないかも、 
このシリーズまだ取材中 まだ増えるかもです。 
そして・・・・・ 
  
このシリーズ 男の子な部分が出ちゃうかもです
 
 

広告