さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 Cafe&Dining JIMMY BROWN / クイック スバゲティ セット

久々購入。 
  
ここにも居た(笑) 
   
さて 本題。 
 
 
前記事で出したラテアートの店。 
以前にも 行ったことのある ジミーブラウンの画像。  

Cafe&Dining JIMMY BROWN

前回は 山の手の店だった。 
今回は 地下鉄駅を地上に出てすぐの 大通りの店に。 
 
    
明らかに場違いな場所。 
でも 3月3日のメルヘンな記事の為・・・・ 
  
しかしこの日 店から出てきた 女の子の客にビビって入れず (笑) 
   
店内
で 別の日 開店直後に入店。 (店は 昼間でもこんな暗さ) 
ELLが1番目の客、 女子が来る前に あの可愛いのをオーダーしたい。 
 
メニュー 
ランチメニューは 18時までやっている。 
 
 
 
 
 
  
生姜焼き定食 レバニラとか無い(笑) 
恥ずかしくて早く帰りたいから 配膳が早いと噂のこちらに。 
セットの飲み物にカプチーノ、 なんとクマさん指定(笑) 
 
配膳 
サラダが配膳された頃 女子2人組が来店。 ドキドキ。 
   
その後の客も すべて女性。 
パスタが来た頃には 隣の席にも 女性2人組。 
   
カプチーノを見られたくない 早く帰りたいから ほぼ一気食い。 
   
そして お待ちかね(笑) 
  
こんな目うるうるなのを期待したのに なんか違う(笑) 
  
 
 
  
最後は豚さんになったよ(笑) 
これも ベロテクの成せる匠の技。 
退店まで 15分居なかったかも。 
 
  
さて 明日は あるシリーズ物の告知。 
エロさに ドン引きしないでね(笑)
  

JIMMY BROWN
〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西4 GSビル2F
r.gnavi.co.jp

 

広告