さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 カフェ JIMMY BROWN 山の手店 / うさちゃん

 

ロックなファッション

時に革ジャン姿で ロッカーな格好して出かけてる。
そんな極悪ファッションで 210万画素の携帯カメラで 
隠し撮りしている男がいたら ELLです。  
 

JIMMY BROWN 

そんな格好で行ったカフェ。 
  
 
札幌中心部にもあって 有名なカフェ。 
ここは中古車屋を改装して作った 2号店。 
   
正面がテラス。 
この右側には 少し小さめの店舗がある。  
  
テラスはこんな感じ。 
ワンコもOK。 
 
 
メニュー
 これ和カフェセット1050円。  
七輪の上で 煎餅や団子を焼いて楽しめる。 
なんてメルヘン。 
   
他にも メルヘンが所々に 

  
 

  
  
ランチセットは  
カレー、 禁止中につきNG。 
サンドセットも 魅力を感じなかった。 
 
そこで レギュラーメニューから選んだ。 
 
ダイエット中でも スタミナは必要と考え
「ビーフ & スタミナサラダ」にした。 
 
配膳 
   
大盛りも出来るけど こんなメルヘンな場所では
「大盛りで」って言えないので これ普通盛り。 
 
さて 壊すよ~ 
えいっ 
  

   
これ 凄い美味しかった。
 
「ガーリックが効いている」
って メニューに書いてあったけど メルヘンな効き方だった。
 
こんなメルヘンな場所に 極悪ELL。 
最初ちょっと 恥ずかしかったけど 慣れたかも。 
もう メルヘンな ハチカフェさんに行けるような気がする。
  
ハチカフェさん ELLが行った際には 
目いっぱいメルヘンなものをお願いします(笑)
 

カフェ ジミーブラウン 山の手店
〒063-0002 北海道札幌市西区山の手2条12-11-27
2,500円(平均)1,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 
   
何っ メルヘンが足りない? 
これも飲んだよ、極悪な格好で(笑) 
 
このブログに かつてないくらい メルヘンでしょ? 
店のお姉さん 「この人、こんなの飲むんだ~」
って思って 持ってきたんだろうな~(笑)
  
一口飲んだら 耳が伸びたよ(笑) 
  
これで このシリーズ終わり。 
明日は またスタミナを付ける為に 食べたウナギをアップ。
 

広告