さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 THE DAY / 来年からメルヘン補強されるカフェ&バー

この店は現在閉店しています
元タイトル
パチンコで買ったあぶく銭は やっぱり泡で使わNIGHT

パチンコ

普通ので当たったけど  
キュインキュインってなって 確変図柄のに変化、 
大量出玉の予感 !!  
  
しかし駄目、当たりが続かず。  
シンさんのように優子が推しメンじゃないからか 全然優子が来てくれない。
 負けはしなかったけど ちょい勝ちで終了。
  
そんな程度の勝ちでは あ○かちゃんには 逢いに行けず。   
  
って 風俗は 行かないけどね(笑)  
タイトルは嘘です ごめんなさい。 
  
でも すすきの方面へ。  
   
この日はこんな雪の日。  
国道36号線を 西に移動。 
   
あれは たしか ハチカフェさんの前にあるガソリンスタンド。  
ELLの目的は ガソリンスタンドの隣。  
  
すぐ隣には コインパーキングあり。  
 

THE DAYS

 「来年から メルヘン補強されるカフェ&バー」 
 
店内 
せっかくなので 2階へ 
 
   
広い。 
   
様々なスタイルの席がある。 

  
この辺りは やはりバー。  
  
ハシゴの横には 半個室。  
 
  
ランチメニューを持ってきてくれたけど 
オーダーしたら下げられちゃった。  
パスタとかもあったけど 生姜焼きにした。  
 
素敵な雰囲気の中で エロい本もどうかと思うので 
配膳待ちの間、 最近持ち歩いているフライフィッシングの本を読んでいた。
来年の釣行に向けて 知識を集めている所。
  
 配膳 
 
 
食後のコーヒー。  
  
 実は ブロ友のハチカフェさん 年内で店を閉めて 
お二人は、来年からここの ランチを担当されるとの事。  
更に美味しく 更にメルヘンになるに違いない。
 
 
     お  店     THE DAY
        住  所     中央区南4条西8丁目10-1 
 
 

広告