さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

札幌市 足の休憩室 / 足のケアに

今年は あんこを洗い流さなくて良いように 餡子の無いものを    
    
 
さて 本題。 
ある女子の(笑) ご褒美な1日。  
 
ちょいブサだけど テンションあがりますぅ~~ 
    
飲むのが可哀想だけど一気飲み 
その後は 綺麗な体になる為に。 
 

足の休憩室 

パンストが引っかかるのは嫌なので (笑)
こんな店へ。   

   
 
 
 
HPで診断出来る。  
足だけ見たら 50才だって~(笑) 
 
施術  
下だけ脱いで これに着替える。 

 
足を蒸らす 足裏岩盤浴。  ホカホカに    

     
ちょっとだけよ  (笑) 

       
そして 吹っ飛ばす  
いや フットバス   
   
角質取りでは 「キリが無いくらい取れる」 と・・・・  
   
最後に 棒でグリグリやられちゃいました  
 
夕食は 昨日アップのお店に 
 
 見てくれて ありがと 
チュっ          3/3だけ現れるELL子 

  
これ スパゲティ食べたあと  ザイクかけてみた(笑)  
 

広告