さっぽろ発 9割がグルメ記事

札幌在住 北海道の食・釣・遊

北海道 小樽市 ドーミーインPREMIUM小樽 / 今年4回目の利用

 新商品 
   
いつもシチューを食べる時と同様 コショウをたっぷり。 
 
アリだと思う。
 
   
さて本題。
  
 
キャンプを趣味にしているブロ友さんが居る。
 羨ましく思い 秋色の濃くなった10月 ELLもキャンプ場へ。 

 

 

小樽市 ドーミーインPREMIUM小樽   

 

スノーキャンプルーム  
ELLなりのキャンプ。 
スノーキャンプだ~(笑) 
    
1度利用してからすっかりハマり 
1ヶ月間で3回も行ったカプセルルーム。  
 
 今年4回目の利用。 

www.ellelo.work

   

大浴場 食堂の他
インターネットコーナーも同じ2階にあり利便性抜群。 
 
利用料金  
ここ 月~木曜日なら 2500円で利用可能。 
今回は週末だから 3900円。   
  
おおよそ幅80センチ 高さ100センチの空間。 
  
チェックインして出撃。 
  
夜鳴きそばは 今回も無理 
今回は これを食べられる時間には帰ってこれない。 
そう思い夜の街に出かけた。 
   
戻ってきたのは 1時過ぎ。 
   
お風呂に入って就寝。 
  
朝食バイキング 
今はアメブロを更新しているHILOさん情報の朝ラーも気になった。 
でも やっぱり ここの朝飯は外せない。 
このバイキング 1500円。 
   
また6時に会場へ。 
 
   
今回はとっても大人しい。 前夜飲み過ぎたのだ(笑) 
  
以前やったセルフ超甘エビ丼 ちょっと考えたが止めておいた。 
いたって普通の量。 
  
おかわりだって これだけ。 
  
 
  
さてキャンプ記事と思わせといて 小樽シリーズ。 
初代 小樽シリーズは 
「おだちまくり小樽」と 称して連続アップしていた。
 
その後 「キャンプ地に行く前に小樽満喫」ってのもあった。 
今回は 得意の5文字にしてみた。 
 
 
よそうがい小樽 
本当は 「おだちすぎ小樽」にしようと 行く前は思っていたが
 
結局行ってみれば 事件あり 意外性あり。 
次からアップ。

広告